FireFox 1.5 でのライブブックマーク

FireFox1.5になってライブブックマークの作り方が変わった。

今まで、rssとして、FireFoxのサイドバーのブックマークを使っていた。
rssを提供しているサイトを表示すると、右下にオレンジ色のアイコンが表示されて、そいつをクリックすると、rssを追加するだのatomを追加するだののメニューが表示され、そいつを選択すると、ブックマークに、ライブブックマークとして追加された。

それが、FireFox1.5では、右下にアイコンが表示されなくなった。はて、どうやってライブブックマークを作るんだろうと悩むこと、しばらく。Google先生に聞いてみると。。。
bbb
右下じゃなくて、URLを入力するところの横に表示されるようになったようです。

いやぁ、探してうろうろしちゃった。 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください