日本出張から帰ってきました

日本出張から帰ってきました。
まだアメリカに帰ってきて3時間くらいです。時差ぼけ爆発中。

 今回は仕事ということで、でかいカメラを持っていかなかったので、細かい写真をちょろちょろと。

CIMG0234
東京ってこんな風景です。

CIMG0239 
豚のほう葉味噌焼きと、アナゴのてんぷら。
こんなんだい好きです。なかなかアメリカではこんなん、食べられません。

CIMG0240
山手線を使って都内をぐるぐる。
蒲田では蒲田行進曲が、恵比寿では恵比寿ビールのコマーシャルの曲が発車ベルのかわりに使われていました。どこに行ってたんだ?

CIMG0250
そんなこんなでお帰りです。
今回は客先めぐりが無く、都内で打ち合わせばっかりでした。ということで、あんまりお楽しみがなかったんですよ。
今回は珍しく夜7時の飛行機に乗りました。いつもは、もっと早くて4時とか。。。
夜7時の飛行機だと、昼間が結構使えていいですね。

さて、溜まっているラスベガスの写真をアップしなきゃ。

「日本出張から帰ってきました」への3件のフィードバック

  1. 今回は完全に仕事モードで休みが取れなかったんです。
    実家にも行ってないし、ほとんど遊べませんでした。
    ということで、決まったのも急ですし、ほとんど誰にも告知しなかったんですよ。

ZOO へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください