タイトルバナー

タイトルバナーを描いた。

一番上のcagylogic.comとかかれ ている看板となる絵のことである。

banner-old

これが以前のバナー。背景の電子ブロックのデザインにあわせて描かれている。

何でか知らないけど、バナーは468×60で作るものらしい。
cagylogic.comの文字のフォントはHaettenschweiler。

banner-new

んでこれが新しいバナー。

背景にオリオン座の写真を入れてみました。
実際に上に載せると、文字が出るので、隠れちゃうけどね。

最初白で、cagylogic.comと描き、フォトショップで思いっきりぼかす。
その上に黒でもう一度描くとこんな感じ。

前よりも、だいぶ地味なバナーだけど、落ち着いてていいかなと。

。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください