Cagylogicの価値はなし

How Much Is My Blog Worth?というサイトで、cagylogicの価値を計算してもらってみたら、価値なしと判定された。

 

ということで、その結果は以下のとおり。

えええええ?ゼロっすか。確かに、来客も少ないし、収益もないし、価値が高いとは思って無いですよ。でも、ゼロって。。。

ということで、あんまりにもショックな出来事でした。。。

で、あんまりにもショックだったので、次は、ドメインの価値の判定サイト。Leap Fishにドメイン名を入力すると、その価値が表示される。

http://www.leapfish.com/analyze.php?url=www.cagylogic.com
domain
お。ちょっと価値があった。 お世辞とはいえ、ちょっとうれしい。

しょーもなぁ~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください