Windows Live Writer のPlugin

 先日から、Windows Live Writerを使ってBlogを書いている。
非常に便利なうえに、プラグインが使えるということで、アマゾンのアソシエイトを便利に入力するプラグインを作ってみた。


ど~せ、英語版のアマゾンのプラグインはすぐにできてくるけど、日本語版のプラグインはなかなかできてこないんだろうな、ということで作るに至る。

まだ作っている最中だから、細かいことは気にするな。
さすがに、この状態で人様に配るのは気が引けるので、もうちょっとマシになってから公開するとしよう。

まぁ、こんなもん、アイデア一発勝負だから、誰かがもっとかっこいいの作るかもねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください