Windy Hill Open Space Preserve

Windy Hill Open Space Preserveへお散歩に行ってきた。

DPP_0001
場所は、以前に行った、Wunderlich County Parkのちょっと南。ちょうどStanfordの裏手にあたる。

DPP_0004
やっぱり、Stanfordあたりまで南に来るだけで、もう暑い。風が吹くと、その風は冷たいので気持ちいいのだが、木陰に入ると風が流れないので、ちょっと暑い。

DPP_0005
Windy Hillと呼ばれるだけあって、結構風が通って気持ちいい。

DPP_0006
見晴らしのいいところには、ベンチが置いてあったりする。ちょっと一休み。

DPP_0009
前回のHenry W Coeと比べると、人とすれ違うチャンスが多いなぁ。

今までのOpen Preserveは馬が多かったけど、今日のOpen Preserveは犬が多い。

DPP_0012
ちょうど、あのとんがったあたりが、Syline Blvd。そこまで登ります。

DPP_0025
だいぶ、上ってきました。日があたって暑いけど、風が通って気持ちいい。

DPP_0032
次の日陰は、あそこだ。

DPP_0038
ようやく、Skyline Blvdまで上がってきました。

 ここから、Anniversary Trailを進みます。

DPP_0046
最高標高地点までやってきました。

DPP_0049
めちゃめちゃ見晴らしがいいぞ。風も通り抜けてて、すんげぇ気持ちいい。

panorama
ということで、ぐるっと360度パノラマを作ってみた。クリックすると巨大なイメージが開きますので注意。

DPP_0071
Skyline Bvld沿いには、ピクニックエリアがあるので、お昼を食べに来るだけでも気持ちいかも。

DPP_0073
このあたりから、見慣れた風景。湿度が高くて蒸し暑い。

本当は、もうちょっと足を伸ばそうかと思ったけど、暑いので、予定変更。

DPP_0076
木の隙間から、先ほどまで歩いていたところが見える。

DPP_0081
下まで降りてきたら、沢を発見。手を洗ってちょっと涼む。

DPP_0089
Sausal Pondまで戻ってきました。ここまで来れば、あと少し。

DPP_0090
ということで、ごぉ~る。経路を変更しただけあって、いつもより、ちょっと早い帰宅。

12.0km 3時間33分のお散歩でした。


大きな地図で見る

Profile

Windy Hill Open Space Preserve

使用した地図 (pdf)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください