Russian Ridge Open Space Preserve

Russian Ridge Open Space Preserveへお散歩に出かけた。

280からPage Mill Roadを西に。Skyline Blvdを越えてすぐの右に駐車場。結構、大きな駐車場。

DPP_0001あちぃ。以前のHenry Coeのときに匹敵する暑さかも。大丈夫か?

DPP_0002
うわ。ここもあんまり木がないトレイル。日陰を求めてふらふら。

DPP_0008
最初の分岐。ここから北西に向かいます。

日が照っているところは、地面から熱気が上がってくる。風が吹くと涼しいんだけど、風があんまり吹かない。

DPP_0012
西を向くと遠くに雲が。あの雲の下には太平洋があるはず。
あの雲がここまで来たら涼しくなるんだけどなぁ。   

DPP_0015
たまに、木の集まっているところを通る。日陰で涼しいんだけど、湿度が高いなぁ。

DPP_0020
上を向いたら、なんか飛んでる。
望遠で動きの速いものは、ピントが難しいなぁ。

DPP_0024
なんか、焼け野原が広がっている。そういえば、来る前にチェックしたWebで、Controlled Burnやるって、書いてあったなぁ。

DPP_0025
バーベキューみたいな匂いで、ちょっとお腹がすいたりなんかして。

DPP_0027
ここから焼き畑の中に突入していきます。

DPP_0029
あちぃよぉ。写真見ると、暑そうに見えないんだけど、暑いよぉ。

DPP_0030
あんなところに、池がある。泳ぎたいよぉ。

DPP_0032
トレイルがだんだん狭くなってきた。今日は、短パンをはいてきたので、足にちくちくする。  

DPP_0033
電波塔みたいなところにでた。

DPP_0034
こんなところに、ウッドデッキが。んでも、日が照ってるので、休んでいく気にならず。

DPP_0036
風車発見。私有地につき立ち入り禁止とな。

DPP_0037
あんなところに、家があるよ。  いいなぁ。あんな家に住みたいなぁ。

DPP_0039
誰かを記念した岩らしい。

DPP_0044
トレイルの端まで到着。トレイルの入口なのに、個人の家の番地が書いてあるよ。

DPP_0045
なるほどね。こうやっておけば、何種類もの鍵でも、ゲートを開けられる。共通の鍵にしておかなくてもいいんだ。

DPP_0048
シリコンバレー側の風景が見えた。

DPP_0050
だいぶ、戻ってきました。

DPP_0054
あほみたいに、天気がいいです。

DPP_0062
カラスが集まってました。

そんなこんなでゴールです。

12.7km、3時間25分のお散歩でした。


大きな地図で見る

profile

Russian Ridge Open Space Preserve

使用した地図 (pdf)  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください