時差ぼけ大爆発中

いやはや、近年にないくらい、強烈な時差ぼけ中です。

日本からの飛行機の中で風邪を引いたじゃないですか。なんで、飛行機を降りてからも、な~んか、耳が痛い。
おいら、耳栓してヘッドフォンして寝てるもんだから、普段でも気を許すと耳が痛くなるのに、今回は、風邪引いててわけがわからないくらい熟睡してたので、余計に耳がおかしいです。

で、空港から家までたどり着いて、風邪薬を飲んで、速攻睡眠。
土曜の3時ごろから寝てるから、まぁ寝るわ、寝るわ。日曜日の3時に「ただいま」の記事を書いてるんで、それまで、熟睡ですわ。で、記事を書き終わってからも、ぐぅぐぅ。

夜の7時ごろに一旦目が覚めたので、なんも食ってないのもさすがに体に悪かろうと、冷凍カレーにうどんを投入して、カレーうどんにして食う。あんまり食欲無かったんだけど、さすがに、なんも食わんのもあかんでしょう。

その後も、ベットの上で、ぐぅぐぅ。このあたりになると、だんだん眠りが浅くなってくるんで、寝たという感じがしなくなってくる。
朝、7時ごろになってようやく熟睡。って遅いちゅうに。目が覚めたのは10時。寝坊です。

眠いの我慢して出社しました。
完全に時差ぼけの出来上がりです。といっても、どうも日本時間じゃない時間にずれている模様。

月曜日の晩は、まだ風邪が治りきっていないので、早めに帰って、食事をして再び睡眠。ここで、眠りが浅くってまた明け方熟睡したらやばいので、Sleeping pilを飲んで寝る。これって効くのかな。最初から眠いんですけど。

毎度のことながら、Sleeping pillを飲んだ翌朝は、だらだら起きました。これで時差ぼけ取れてるといいんだけど。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください