オイル交換

CR-Vのオイル交換に行ってきた。

前回のオイル交換が、3月26日。9か月ぶりの交換。前回も、もっと頻繁にせなあかんとか書いておいて、今回も間をあけすぎました。

46988マイル。前回が、42459マイルなんで、4529マイルの走行。前が6037マイルなんで、前回よりも走っていない。今年は、ガソリンが高かったからなぁ。それのせいであんまり出かけなかった模様。

今回も、バッテリーがへばってるで、といわれる。なんともないちゅうに。2回前の交換のときにも言われてたんで、なんかあるのかなぁ。まぁ4年だから、そろそろ交換なのかしら。早い気もするけど。。。

タイヤのローテーションが無料だったのでついでにやってもらう。

それにしても、今年は、車関連の出費が多い。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください