電話機

近所のCircuit Cityが倒産して、店じまいセールをやっていたので、のぞいてきた。

留守番電話が我が家にないのに気がついたので調達。


Circuit Cigyは、こちらでは結構よく見かける、電気屋のチェーン店。このたび倒産したらしく、閉店売り尽くしセールを開催中。なんかわけのわからんもでも、安かったら買おうかなと思ったんだけど、これといってめぼしいものは見あたらず。

留守番電話が我が家になくて、まぁ俺はあんまり困らないんだけど、それもどうなのよってことで、調達。

IMG_5956

シルバーばっかり残ってて、黒はこれが最後の1個でした。

IMG_5957
内容物はこんな感じ。ベルトホルダーなんていらん。壁掛けアダプターなんていらん。

子機が二つ。一つはパソコンの横、もう一つはベットの横に置こう。

う~ん。この手の電化製品が苦手になりつつある今日この頃。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください