「堀江貴文xひろゆき緊急対談」をみた

「堀江貴文xひろゆき緊急対談」をニコニコ動画でみた。

「堀江貴文xひろゆき緊急対談」 part.1

「堀江貴文xひろゆき緊急対談」 part.2

「堀江貴文xひろゆき緊急対談」 part.3

あれ、ニコニコライブの過去ログはリンクでないのかな。

めちゃめちゃおもしれえ。

二人とも、めちゃめちゃ頭いい人なんで、テンポがよくって、すんげえおもしろい。テレビのバラエティーなんかよりも、ぜんぜん面白い。

自分よりも圧倒的に、頭のいい人が今の世の中をどう見てるのかが面白い。正確な情報かどうかなんてどーでもよくて、あ~そうゆう見方もできるのか、あ~こうゆう主張もあるのかってのが面白い。

テレビに出ている人達と違って、めちゃめちゃ行動力のある、めちゃめちゃ頭いい人たちが、実体験やら自分の趣味で話してるのがおもしろいのかな。

寝る前にぼ~と見る娯楽として、最高。てきとー加減に、知識の豊富さと頭の回転のよさがくわわって、おもしれ~。

結局、僕が頭いい人の話を聞くのが好きなのかな。

そか、弁護士はバブルなのか。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください