ASUS Eee PC T91MTがamazon.comでPre-order

ASUSが次に出すとうわさされている、Eee PC T91MTがamazon.comでPre-orderできるようになったらしい。

image 

Product Features
  • Intel Atom Z520 Processor 1.33GHz
  • 1GB of DDR2 RAM, 1 Slot, 2GB Max
  • 32GB Solid State Drive + 500GB Free Eee Storage
  • Multi-Touch Functionality; Windows 7 Home Premium (32 bit) Operating System
  • 8.9-Inch Touch LED LCD Display; Bluetooth; 5 Hour Battery Life

Cases and Expandability

  • Size (LWH): 8.86 inches, 6.46 inches, 0.99 inches
  • Weight: 2.12 pounds

お値段は、$549.00なり。

あり?CPUってT91と同じ?SSDはちょっと大きくなったかな。あとは、ほとんどなんもかわらんのだろうな。

ちなみに、T91は$489.16で出ています。

 

で、いつ出るのさ。Asusのページにはなーんも書かれてないし。

でも、マニュアルは見つけた。。。スペックの詳細書いてないし。。。

やっぱ、値段的にこれになるのかなぁ。

lenovoいいけど、やっぱりちょっとでかいんだよねぇ。

う~~~ん。迷う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください