Cookie Carnival

今日、妻が近所のスーパーマーケットで見つけた、面白い物。

今、ちょうど、イースターの季節なんで、スーパーのおやつコーナーには、可愛らしい、クッキーやらカップケーキやらがいっぱい並んでる。

おやつにいいのは無いかしらと、物色するも、なんか妙に高いわねぇと。。

IMG_7361

で、クッキーコーナーで見つけた物。

あら、紅白の動物のクッキーなんて、可愛らしい。お値段もお手頃。

家に帰ってきて、中身を出してみると。。。。。

IMG_7364

あれ?

どこに動物が?

ただの固まり。。。。。。

パッケージを見ると、Iced Animalって書いてありますよね。これのどこがアニマル?

これってこうゆうものなの?

ぐぐってみたら、同じこと文句言ってる人がいて笑った。

「Cookie Carnival」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、ご夫妻、こんにちは!
    とっても楽しいブログですね。そして、かわいい動物ビスケット!!
    私は知らない国で、スーパーに行くのが楽しみです。
    本当はNYに行くはずだったんだけれど、5月の連休は国内になりました。

    拙宅の近所に面白いカフェがオープンしました。
    お茶もできるんですが、中古本と、CDとDVDも売っていて、
    おしゃれな感じの、居心地よさそうなところです。
    明日、西語の通訳の先輩と待ち合わせてお茶をします。
    子供とかも入って大丈夫な感じで、いい感じで、そこの割引クーポンを
    もらってきました。
    そこでも、たしか動物ビスケットが売ってたみたいで、
    私も買ってみようかな。。。。。
    ぢさんご夫妻の生活は、なんだか楽しいこといっぱいで、
    充実してますね~。
    私は来週はかなり忙しく、日に3件のアポが入ったりしてます。
    適宜休養を入れるつもりではいますが。

    では、また、楽しい、素人にもわかるブログ書いてくださいね。
    アップされるのを楽しみにしています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください