新年あけましておめでとうございます

ベイエリアも年が明けました。

IMG_4209.JPG

今年も、昨年に引き続き、友人宅にお呼ばれしました。

IMG_4204.JPG

でっかいハム。うまいこと中まで温まってる。

これ、中まで温めるの難しいんだよね。乾いちゃうし、焦げちゃうし。

2時間かかったそうで。

IMG_4203.jpg

毎度、持参のおせち。

う〜ん。んまい。

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

「新年あけましておめでとうございます」への4件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。こちら北海道はとっても寒く雪もどっちゃり降ってます。
    そちらも寒そうですが風邪などひかないようにお気をつけて。あ、東のほうが雪すごいのか。
    奥様によろしく~!

    1. どもども、お久しぶりでございます。
      最近は、めっきり、Skypeでもお見かけする機会がありませんですな。
      北海道は相変わらずのようで。。。こちらは、例年に無く寒いです。
      また、Skypeで遊んでやってくださいまし。

  2. かめちゃんあけましておめでとうございます!元気そう!?でなによりっす!
    春の異動はあるのかな?会いたいなぁ。いつこっちに来る?ねぇいつ来る?わたしも北海道に行きたい!いつ行こうか!?

  3. どーもです!元気でなんとか生きております。異動ねぇ・・・あるかも?ないかも?
    あるとしても北海道内にいる、いたい!と思ってるから遊びに来てくださいませ。
    私の北海道お勧めは春か秋ごろかなぁ。とっても過ごしやすくてさわやかです。
    私もアメリカいきた~い!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください