オイル交換

MINI Cooperのオイル交換に行ってきた。

先週末あたりから、エンジンをかけようとすると、サービスのランプがオレンジにつくようになりまして、確認すると、オイル交換のリクエスト。ということで、Webから予約。毎度のMINI OF STEVENS CREEK。ここは、朝の7時からやってるんだけど、さすがにそこまで早起きはできないので、9時半に予約。予約のときに、コメント欄があったので、どれくらい時間がかかるの?とか代車ってどうなってるの?とかいろいろ質問を書いておいたんだけど、ぜ~んぶ無視されちゃった。

車をもっていくと、おっちゃんが出向かえてくれて、そのまま、カウンターへ。

MINIは鍵にメモリがはいっていて、そいつを読みだすと、車の基本情報がとりだせる模様。

Mileage 3179 mi、11ヶ月での交換となりました。

待っている間、新しいMINIをながめてまわる。新しいMINIはいろんな新機能がついてるのね。新機能は魅力だけど、顔の感じがちょっとかわっちゃったからなぁ。

そのまま、1時間ほど待ってできあがり。おそらく次回は、来年の5~6月ごろになるかと。

webで予約しても、代車は別途、電話してね。って言っていたので、次回からは、わすれないようにしよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください