PNY T6600

携帯電話の予備電源として、PNY T6600を購入してみた。

WP_20150607_001.jpg

お値段、$35。たぶん、ちゃんと探したら$25くらいから、見つかるんじゃないかと。

WP_20150607_002.jpg

内容物は、本体、取説、USBケーブル。

本体からは、mini-usbの端子が入力用としてひとつ、普通のUSB端子が2.4Aがひとつと1Aがひとつ。

飛行機に乗って、携帯で動画を見ていると、結構な勢いで電池がなくなる。で、飛行機を降りたときに、電話は使えないわ、レンタカーでナビは使えないわで、空港で充電するのに足止めくらうので、買ってみた。

6600mAhで、2.4A出るのでいろんな機器に対応できるんではなかろうかと。

さて、どうでしょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください