雪の季節

雪が、がっつり積ったので記録。

じゃこじゃこ降ります。

img_2708

ほんの1ヶ月前はこんな風景だったのに、あっという間に雪景色。

雪がやんだのでお散歩。Miniも埋もれてます。

 

ただ、アパートの敷地内の駐車場と歩道はマネージメントオフィスの方で除雪してもらえる。

車ぎりぎりのところは除雪してもらえないようなので、ママさんダンプじゃないけど、除雪用のシャベルがあった方がいいな。

車用のスノーブラシと氷用のスクレーパーは準備してたけど、シャベルを買いに行かなきゃ。

雪がやんだら、道路と歩道の除雪が始まる。

ゆっくりだったら運転できるかな。夜になって再び凍りはじめると難しいかな。

棒が立ってないと、埋もれてどこにあるか、わからなくなっちゃうな。

消火栓の周りだけ除雪してあるところもあるのね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください