キーボードとマウスを購入 Microsoft Surface keyboardとIntelliMouse

今日まで、MacのキーボードでWindowsを使っていたのだが、微妙に出したいキーが無くて困っていた。やっぱりWindowsはWindows用のキーボードを調達しなきゃ。

ということで、SurfaceキーボードとClassic IntelliMouseを調達。

本当は、Microsoft Surface Precision Mouseを買うつもりだったんだけど、店に置いてなかったので、IntelliMouse。有線のキーボードは持ってるけど、有線のマウスがひとつもなかったので、ひとつくらい持っててもいいかなと。

ついでに、USB HUBも調達。USB2.0のHUBしか持ってなかったので。

内容物はこんな感じ。

キーボードの電池が1年もつって書いてあるんだけど本当かなぁ。

Macのキーボードと並べるとこんな感じ。

HHKから薄いMacのキーボードに変更して、一旦そっちに慣れちゃうと、もうHHKは打ちづらいんだよね。仕事でも薄いDELLのキーボードだし。

Magic Trackpadはそのまま使うかな。古い方のマウスはなんか使いづらいので新しいほうで。

Surface Precision Mouseは見つけたら購入ということで。。。。

IntelliMouseは結構好きなんだよね。本当はこれより古い、白のもうちょっと薄くて親指ボタンが無い時代のIntelliMouseの方が好きなんだけど。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください