ラスベガス その3

現在、義理の母、義理の叔父、叔母が我が家に滞在中。

ということで、1週間かけて、ラスベガスとグランドキャニオンに行ってきた。

朝、ホテルをチェックアウトの後、朝昼兼用でIHOPで、アメリカンな朝食。そのまま、フーバーダムへ

高速をそのまま走ってるとフーバーダムを通りすぎちゃうので、一旦降りて旧道へ。旧道って通り抜けできなくなっちゃったのね。

ということで、もとに戻って。高速へ。

夕立が降ったりやんだり。

途中セリグマンを観光。ここは、ディズニーアニメのCARSのモデルになった町。

そのままグランドキャニオンまで。マザーズポイントで観光。夕暮れを迎える。

ホテルは園内ではとれなかったので、外のホリデーイン。この町は、町全体で禁煙らしい。。。

夕食は隣のホテルのレストランでサラダとかハンバーガーとか。

翌日の朝食はホリデーインの朝食。

午前中は園内で再度観光。今日はシャトルバスでハーミッツレストまで。途中数カ所のポイントでも観光。

義理の母、義理の叔父、叔母にはとても喜んでもらえて、よかったよかった。

昼食はビジターセンターでハンバーガー。

ちょっと遅くなっちゃったけど、3時ごろには出発。ラスベガスに戻る。

戻るついでに、ダウンタウンのフリーモントストリートに寄って観光。

これって、出し物によって印象がだいぶ違うな。今回見たやつは、なんかミュージシャンのプロモーションビデオみたいになってて、なんとなく、もやっと。

そのまま、Planet Hollywoodに行ってチェックイン。

なんでなのかわからんが、スイート。ここのスイートって1Bedなのね。パリス側なので、正面のベラッジオの噴水が見られる。ラッキー。

夕食は、Planet Hollywoodのモール内にあるABCストアで調達。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください