バーベキュー

今年3度目のバーベキュー。

二人だとそんなにたくさん食べられないので、これくらいの分量で。

今回はかなりレア。ちょっと失敗。

温度センサーの差し方が悪かったと思われる。ちゃんと真ん中にささってなかったんだな。

野菜のローストもちょっと生。もうちょっと火を通したい。野菜は肉よりも火が入りにくいので、先に焼きはじめないとだめだな。一応、強火エリアに置いておいたんだけど、それでもだめだった。

だんだん、寒くなってくるので、バーベキューは今年は最後か。また来年。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください