本の調達

前回の調達が10月4日なので、3~4ヶ月ぶり。

IMG_5954

最近、本の調達もしてないけど、本を読んでもいない。なんか本を読むモチベーションが下がり気味。

いや、別に今の職場がギスギスしてるわけじゃないんですけどね。何かの拍子にギスギスするんですよ。で、興味を持って調達。

タイトルでつられました。いや、どっかのWebでキャバクラ嬢になりたいって女性が増えてるみたいな話を読んだんですよ。で気になって買ってみた。実際のところどうなのよ。。。

アメリカの経済がこんなんでしょ。年収もほっとけば上昇してくような時代でもないのは当然のこと、努力して上昇させる以前に防衛しなきゃいけない時代。じゃぁどうよ。ってんで、買ってみた。

最近凝っている、攻殻機動隊じゃないけど、心はどこから生まれるかのお話。

この手の情報は好きなんだよね。

あ。村上龍と間違えた。。。がははは。まぁいいや。そうだよな。

変だと思ったんだよな。

日本である程度貯金を作って、物価の安い地域で生活。お金が足りなくなったら、また日本で働いて。。。というライフスタイルの本。かなり具体的。ちょっとおもしろいかも。。。

2007年の本なのでちょっと古い情報。具体的な手続きの進め方が書かれている。

いや、家がほしいわけじゃないんですよ。ただ、このエリアの家の値段も下がってきたと言われる今日この頃、その辺の会話について行くための基礎知識として。。。

最近はまっている、攻殻機動隊。1巻も1.5巻も置いてなかった。(見つけられなかった。)

だいぶ雰囲気が違うな。別ストーリーと考えた方がいいかも。どちらにも良さがありますな。それはそれ、これはこれ、で好きです。

コメントを残す