ロシアスーパー

先日のインドスーパーに続いて、ロシアスーパー。

ここも偶然見つけた。

Naticのモールに買い物に行くついでに、いつも前を通っていた、あおいという日本食レストランにランチへ。

Aoi Japanese Restaurant

すぐ隣にはインドスーパー。そのとなりに、Bazzar Westというスーパー。

Bazzar West

Bazzar Westなんて聞いたことないスーパーなので行ってみた。

入ってみると、ん?アメリカのスーパーじゃない。なんか違う。文字が全部キリル文字。

あ、ロシアスーパーだ。

ということで、晩御飯やらおやつやらを調達。

英語のサインがあるのはなんだかわかるけど、あとはもう見た目で勝負。

真ん中のケーキなんて、重さで売ってた。何ポンドくださいって頼むんだけど。。。重さの見当がつかないので適当に。

右下は晩御飯としてチキンシシカバブ。

ロシア料理はうまい。日本人の口にあう。

「ロシアスーパー」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください