インドスーパー

インド食品を扱うスーパーに行ってきた。

たまたまニュー ハンプシャーまで買い物に行ってきたとき、Home Depotの横にPatel Brothersというスーパーを発見。

いつも近所のスーパーで食料品を買い込むけど、たまには違うスーパーもいいよね。と入ってみると。。。。

Patel Brothers

インド食品を扱うスーパーマーケットでした。でけぇ。

NYにあるミツワのインド版。

お惣菜もいっぱい売ってるし、見たことない食材がいっぱい。スパイスいっぱい。

冷凍食品を中心に調子に乗っていっぱい買い込んでしまった。

ほうれん草とチーズのカレー

ほうれん草のパラサ。

サンドイッチ。

おやつ各種

最後に晩御飯として、マサラカレーとコロッケバーガー。

結論。

全部辛い。無理。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください