Windowsに帰ってきた Intel NUC7i7BNH

パソコン買った。IntelのNUC7i7BNH。いわゆるベアボーンキット。

[amazonjs asin=”B01N0RL8Q4″ locale=”JP” title=”Intel NUC Core i7搭載 小型PCベアボーン 2.5インチ/M.2 SSD対応 BOXNUC7I7BNH”]

仕事ではあいかわらずWindowsだが、家では今までMacを使っていた。このたびMacが壊れたので次のPCを検討した結果、Windowsに戻ってくることにした。

通販で購入。NYからの発送でした。

本体以外に、メモリとSSDとOSもついでに購入。Macを使ってたので、ほぼ全部買いなおしなんだよね。

本体の内容物はこんだけ。最近のコンセントは選択なのね。

メモリはいっぱいの32G。SSDは1TB。

CPUは、Core i7-7567U。

蓋をあけて、

メモリとSSDを挿入。

2階部分には2.5inchのドライブが入れられるけど、今回は無し。

ディスプレイを用意していないので、家の55インチのテレビに接続。BIOSの更新。

面倒なのでWindowsはUSB版。さくっと差してさくっとインストール。

やっぱりはえーな。

「Windowsに帰ってきた Intel NUC7i7BNH」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: PowerSpec G446 | cagylogic

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください