SFOから公共交通機関で家に帰る

ラスベガスからの帰り、サンフランシスコ空港から家までの帰り道を公共交通機関で帰ってみた。

普段は、空港でタクシーをひろって10分15分で家につく。以前から試してみたかった、公共交通機関でかえってみる。

image

空港のターミナルからBARTの駅までは空港内のモノレールで移動。

image

BARTからSan BrunoまでBART。

本当は、Millbraeに直接行きたいのだが、平日の昼間には、便が無い。夜の7時以降か土日なら空港から直接Millbraeに行けるがそれ以外は、San Brunoまで一旦出てから乗り換え。

image

San BrunoからMillbraeへ戻る。

image

Millbraeからカルトレインで、おうちの最寄り駅まで。

う~~~ん。めんどくさい。

 

結論

タクシーの方が安いし楽。

「SFOから公共交通機関で家に帰る」への1件のフィードバック

  1. サンフランシスコ、去年の年末年始とても楽しかったです。
    でも、今年はいっぱいで、とれなかったです。
    今年は12月半ばに、長崎に行くことになっています。
    九州はほとんど知らないので、楽しみです。
    帰りの便が非常に遅いので、ちょっとそれが
    心配です。
    サンフランシスコは、人の感じがよく、活気もあり、
    ヨーロッパの街並みみたいでしたよ。
    できたら、また行きたいな~
    旅行が好きなのは、異文化に触れたい、というのが
    一番で、好奇心旺盛なのかもしれません。
    日常の業務は陰々滅滅とやっておりますので。
    そこから非日常の空間に入るのが、
    楽しいのです、無条件に。
    ではぢさんも、人生をエンジョイしてくださいね。
    ではくれぐれもお大切に。

コメントを残す