今日はプログラム職人。

まったく記憶無し。本当にプログラム職人だったらしい。最近、プログラムを書きながら休憩がてら、スーファミでスーパーマリオをやっている。英語版ファミコンに英語版スーパーマリオ。メッセージは英語だけど、あとは一緒。なぜ、こんなのにはまってしまうのだろう。只の現実逃避モード?

夜、お電話でお呼び出し。なぜか明け方まで話し込んでしまう。何やってんだか。俺も俺で、プログラムのバグに頭を抱えていたから、現実逃避に走ったのだろう。

聞くところによると、車を洗車して、友達のところに遊びに行ったららしい。その際に車を止めたのが木の下。戻ってきてみると、木のやに(あぶら)が車にいっぱい。ショックで倒れそうだったらしい。その人が乗っている車はAcuraのインテグラ。ま、ホンダのインテグラの左ハンドル版。古い車でちょっとヤンキー仕様、いかにも学生らしい。でも、シートベルトは自動のやつ。ちょっと感動する。たまにシートベルトで殴られるけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください