31日以上もちゃんと表示されたようです。これで履歴コマンドの問題は解決。
今日はもうひとつ。無限に長い文章を生成しようとする可能性がある問題を解決しました。いや、ここんところ、るすぢが固まることが結構あったんで、なんでやろって考えてたら、ふと思いつくところがあって、、、これが原因で固まるって決まったわけじゃないけど、これが原因で固まる可能性もあるってことで、治しておきました。これでちょっとは安定すると良いな。
実は先週末。C#と悪戦苦闘しておりました。結局、C#でやるところと、C++でやるところを分けて処理をするということにしました。C++もせっかくなのでManagedC++を使ってます。うーん、修行の毎日。どうせ書き直すならと、拡張性をあげるために内部構造を見直しております。別に機能アップするとかそうゆうことじゃないけど、今後機能拡張するに当たって、手を入れやすいように風通しをよくしておくっていう目的です。んでも、書き直しなんで、いつ出来上がることやら。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください