ニックネームの予約が大変なことになってる。3文字以上じゃないと予約できない。「ぢ」というニックネームもこれまでか。ニックネーム変わっちゃうの、いやだなぁ。結構これ気に入ってたのに。。一応保険として、「管理人ぢ」というのを取っておいた。「留守番ぢ」の予約はちゃんとできたようだ。
留守番とーかーをベータリリース。結局95系はギブアップしました。OFF会が終わったらもう一度チャレンジします。
いにのところと、しーののところでちゃんと動いたのを確認。
セットアップの説明に問題があることが発覚。
~をおかしなふうに読むのでうっとうしい、という問題が発覚。
これらの問題は、OFF会で配布するCD-ROMでは修正される予定。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください