一応さくらもちのところで動くバージョンをアップしました。
WindowHandleをとっ捕まえてくるところ、やっぱりなんか変。根本的にちゃんと作らないとだめかも。
ひなのところで、動くかと思ったけど、やっぱり状況は変わらず。
亀のところでも一緒。やっぱりだめ。
MSNエクスプローラを使ってサインインしたときに奇妙なことがおこる症状が発覚。これはちと運用で逃げてもらった。
うーん。奥が深い。
こんなんでは、とてもオンラインソフトとして公開なんてできないぞ。もっときっちりテストできる環境を整えなければ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください