チャットのお勉強

.NET Frameworkでリモート処理をやる場合のサンプル


リモート処理の例 : デリゲートおよびイベント
うーん。世の中便利になったもんだ。
まだ試して無いので、一発で動くかどうかわからんけど、これでさくっと動いたらすんげぇ楽チンなんですが。。。DirectPlayいらないじゃん。(十分に早ければね。)あ、DirectPlayは音声が流せるからそれはそれで面白いか。。。
[BUG] Framework ドキュメントのリモート イベント (チャット) のサンプルが期待どおりに機能しない
ここのついでに参考まで。。。
ちょっと、本気で、Habbo Hotelみたいなアプリ、書きたくなってきたぞ。
うーん。すんげぇ長い道のりだ。多分、実行には移さないと思うけど。。。(そのほうが身のためだ。)

「チャットのお勉強」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください