だいぶ復旧

クライアント側を、修正したデータ構造クラスライブラリにあわせて書き直しています。


だいぶ復旧されてきました。
複数のクライアントからユーザーがログインして、それぞれが移動できるところまで戻ってきました。
まだプレイヤーの表示はしないけどね。
現在、プレイヤーの表示の部分を実装中。
せっかくなので、服装やアクセサリーなどの別チップを重ねて表示できるように実装中。
これならキャラチップを増やさなくてもいろいろバリエーションを増やすことができる。
とは言え、最初は服装やアクセサリーの種類は少ないんですけどね。
そろそろ本気でキャラチップを書かなきゃだめな段階になってきました。
毎度のことながら、また前後関係がおかしくなっている。前の反省が生かされていませんなぁ。
今後の予定
プレイヤーの表示部分の復旧
HNの表示部分の復旧
メッセージ表示枠の復旧
チャット表示部分の復旧
これで以前の状態まで復旧できたことになる。
その後の予定
地図間の移動の実装(階段を下りたり家に入ったり)
服装に関するデータ構造の修正。服装の表示。
椅子に座った状態の作成。
などなど。
うーん。気長にやるとするか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください