VoiceChatが19位!?

VoiceChatがVectorの人気順で19位になってる。
といっても、全体で19位ってわけじゃなくて、ダウンロード > Windows > インターネット&通信 > チャット用 ってなすんごい限られたカテゴリ内での19位だけど。


リンクはこちら
まだ誰からもコメントをもらってないし、リクエストもバグレポートも来て無いけど、順位は着実に上がっている模様。
登録された初日(2004年7月27日)は312本中6ページ目(1ページ50本)に登場。
先週見たら2ページ目。今日見たら1ページ目に登場。
着実に順位を上げている。
どうゆう基準で「人気順」なのかしら?
週間ダウンロード総数なのかな?
レビューに登場したら一気に上位に食い込むんだろうけど、なんの特徴もない、ふつーに書いたソフトなんで、レビューされないだろうな。
大体、ほとんどDirectXのサンプルコードだし。見た目をシンプルにして、設定する必要の無い項目をぜーんぶデフォルトにしたくらいだもんな。
それにしても、使っているんだろうか。
ほとんどのひとは、ダウンロードしてちょいって試して終わりなんだろうな。
というか、こんなしょうもないソフト使ってないで、Skype使っとけ。こっちの方が何十倍もちゃんと開発されてるソフトだし。。。

「VoiceChatが19位!?」への2件のフィードバック

  1. 9位まで上昇中。
    いまだにフィードバックはありません。
    ダウンロードはするけど使われて無いんだろうな。

管理人 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください