時差ぼけ

日曜日から冬時間になりました。ということで日曜日は25時間ありました。あれ?土曜日が25時間あったのかな?まぁ日曜日起きたら1時間ずれてました。


先週はちと仕事が忙しくて何度か朝帰りをしていました。朝寝て昼前に起きて仕事に行ってまた朝帰りというのを連発したおかげで体内時計が無茶苦茶になっています。
それに加えて1時間の時間修正。
うーん。眠い。。。
日曜日は朝起きたら10時で、でもそれは9時のことで、「あれ?今何時だ?」とテレビのニュース番組を見て確認。ET(東海岸時間)を見て、頭の中?マークだらけにしてみたり。。。
その後、家中の時計をチェック。
PCやらビデオはカレンダーが入っているので自動修正。携帯電話も電波で勝手に修正。
目覚まし時計、ベットルームの時計、リビングの時計、トイレの時計、キッチンの時計を修正。
んで、ドライブにお出かけ。車の時計も修正。
ちょっとだけ、長い週末でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください