VOICECHAT 1.0.2.0

Voice Chat 1.0.2.0を公開しました。
ダウンロードはこちら


新バージョンリリースのため、サポート掲示板が移動されました。これからは、こちらの掲示板をご利用ください。
変更点は以下の通りです。
最大接続人数を「新規部屋の作成」の「詳細」ダイアログから設定する機能の追加
ウィンドウサイズの変更や最大化ができる機能を追加
起動時の部屋の作成/接続ダイアログがタスクバーに表示されない問題に対処
URLをダブルクリックしても何も起こらない問題に対処 インターネットエクスプローラーが起動するようにした
発言エディットボックスにオートコンプリート機能を追加
メニューの整理を行い、ログの保存メニューを削除
ログの自動保存の機能を追加
Vectorにもアップデートのお願いのメールを出しておきました。
おだてられるとすぐに調子に乗る性格なので、みなさまのご声援を期待しております。
バグ報告、コメント、要望、感想、苦情などなどお待ちしております。

「VOICECHAT 1.0.2.0」への7件のフィードバック

  1. Manifest

    うわっ!ほんまや。思いっきり忘れてる。Lunaになってない。感謝感謝。次のバージョンには入れておきます。…

  2. あのねー、ダウンロードってとこクリックしても
    ダウンロードできないよ。

  3. ボイスチャット出来るには出来るんですが、機械みたいな声になります。助けて下さい。

  4. 機械が音を出してますから、機械の音ですよ。
    てな冗談はさておき、
    最新のPCを使って試してみてください。

へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください