風邪引き

いやぁ、ひさびさに力いっぱい風邪引いた。


木曜日、朝起きたら7時。だりぃんですよ。んで、そのまま2度寝。2度寝の最中もなんか寒いなぁ寒いなぁって思ってたんです。
次に起きたら10時。あれ?ふらふらします。声出ません。頭がんがんします。関節が痛いです。トイレに行けば下痢。
完全に風邪です。
そのまま木曜日金曜日と仕事休んじゃいました。まぁいいよね。一段落ついてちょっと暇になったことだし。
仕事が一段落ついて、家のパソコンの復旧が一段落ついて、気でも抜けたかな。
だいぶ症状は落ち着いてきましたが、まだちょっとふらふらするのと、食欲が無いのが残っています。この週末で完全治癒しないと。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください