GoogleBotきたぁ~

ここ1週間くらい、ぼつぼつと、GoogleBotが来てたわけですが、まとめてどかぁ~っと、きました。いわゆる、ディープクロールってやつです。


最初は、過去のファイル名でのアクセスがどかぁ~っと。まぁ過去のファイル名は全部301とか404ですから、ちゃっちゃと去っていきます。そして、その後、新しいファイル名でのクロールが。。。
うーん。いい感じ。どんどんやっちくり。
まぁ1回のディープクロールでどこまで更新されるのか知らないけど、これで、ちっとは、アクセス数が増えるかな。
やっぱり眞鍋かをりさんのページにTB打ったのが効いてるのかな。これのおかげでディープクロールしてもらえたのかも。。。
それはさておき、このBlog、やっぱり外部からのリンクが極端に少ない。
まぁフォルダを変えちゃってからまだ日が経ってないからしゃあないといえば、しゃあないが。
より多くの人にTB打ってもらったり、リンクを張ってもらえるように、より、内容の濃い文章を書かなくてはならんのかしら。
おらは有名でもないし、美貌もないし。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください