なんか妙に安定している

留守番ロボットが妙に安定してる。


先日、留守番ロボット ベータ版 公開という記事で、留守番ロボットを公開試験してるわけだけど、妙に安定している。
と言っても、実際にアクセスされている量は少ないんだけどね。
アクセスしているハンドル名をログから確認すると、俺の知っている人ばっかりだし。
1日に数人ってところかしら。
まぁ最初はこんなもんでしょう。というか、いきなりがんがんアクセスされても、デバッグにならんしね。
もうちょっと回りを整備したら、正式公開にしようかな。
せっかくなんで、以前、3時のおやつにあった、今日の留守番ぢってなコーナーも復活させたいしな。
興味のある方は、

rusubandi@hotmail.com

にMSNメッセンジャーで繋いで、話しかけてみてください。
人工無能とは一味違った人工無能があなたを待っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください