ネットワーク構成

ネットワークの構成を微妙に変えてみた


現在、サーバー移転計画進行中。
その第1ステップとしてネットワークの構成を変えてみた。
微妙に変えただけだけど、何か影響があるかもしれない。
なんとなぁ~く、DNSが怪しい気がするけど、なんとなぁ~く動いているので、ちとこのままにしてみる。
心当たりのある人はちと試してみてください。
Webが見えなかったり、何か問題を見つけた人は、大至急教えてください。
お願いします。
んでも、DNSがちゃんとしてなかったら、このページも見れないわけで。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください