ベガス旅行(予約編)

親のところに、日本アメリカ間の航空券が届いたようです。
これで一安心。
ということで、こっちはこっちでいろいろ予約をしました。
サンフランシスコ-ラスベガス間の国内線
ベガスでのレンタカー
ベガスでのホテル
無事に予約終了
いやぁ、親二人と俺の3人分。たけぇ。
今までいつも一人分しか払ってなかったからな。3人分だと高いっす。
ちなみに、こっちってホテルは一人おいくら、じゃなくて、一部屋おいくらです。
人数が増えると$10とか余分に取られることもありますが、基本的に一部屋おいくらです。余分に取られる分は、タオル代でしょう。
国内線はUA
レンタカーは、Alamo
ホテルはべらっじお
を予約しました。
ホテルはちと奮発してしまいました。
今まで、一泊$100を超えるようなホテルに泊まったことはなかったんですが、今回は一人$100くらいの料金です。
うーん、高級ホテルは高いっす。
ついでに、「O」(ゼロちゃうよ、オゥ)ちゅうショーのチケットも確保。
おらは見たことがあるので、親の二人分。
これは、ほとんどしゃべりが無いので、英語が苦手でも大丈夫なショーです。
まぁベガスといえばやっぱりショーくらいみせとかないとね。
これで一通り予約はしたので、一安心。
あとは、掃除だな。さすがにきちゃないおらんちは見せられん。