食器洗い機

自動食器洗い機がおニューになった。

先日、水漏れをおこして悲しいことになっていた食器洗い機。
IMG_0432

あの後、管理人に「水漏れするんですけど、修理を頼めますか? 」とリクエストをしたところ、即座に「新しいのに交換しましょう。それまでは絶対に使わないように。」とのこと。まぁ、アメリカのことですから、いつになることやらと、あんまり期待しないで待っていました。

今日、朝早くに管理人から電話があって、「今日の10時から交換に来るらしいけど、都合を聞かせてください。」と。このチャンスを逃したら次はいつになるかわからん。早速お願い。

そのまま仕事に行ってしまったので、どうなっているかは帰ってくるまでお楽しみ。

彼女に、「ここはアメリカだよ。家に帰って交換が終わっていたら、超ラッキー。今日は、どんな様子か見に来ただけどか、途中まで取り付けて、部品が足らないからまた今度とかいう落ちが当たり前なんだから、無駄な期待はしないほうがいいよ。」となだめられる。確かに、ここはアメリカだ。ありがちな話だ。

んで、帰ってきてみると、なんと交換が終了して、新しい食器洗い機が鎮座していました。

IMG_0434
じゃじゃ~ん。これがおにゅ~の食器洗い機。

う~ん。やっぱり一番安いやつだ。

今日はもう遅いので試運転は次回。これで水漏れしなければ完璧だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください