ただいま

出張から帰ってきました。

CIMG0126-1 
別にメキシコへ行ってきたわけじゃなくて、アメリカ国内への出張です。

こいつは、メキシコ料理のレストランに行ったときの写真。アボカドといろいろな調味料を混ぜて作ったソースを、チップスにつけて食べます。これがうまい。調味料は上から、パクチー、唐辛子、塩、玉ねぎ、にんにく、トマト、ライムです。唐辛子で辛さを調整して食べます。アボカドの脂っこさがまったりして、チップスによく合うんだな。

再び、平常営業に戻ります。

「ただいま」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください