出張

ちょいと出張に行ってきます。

日本じゃないです。アメリカ国内です。1週間ほど更新が途絶えます。

それにしても、なんでいつも出張の前は寝不足かなぁ。

「出張」への2件のフィードバック

  1. きっと 遠足気分なのかな?
    いあいあ やること多いんとちゃいますの?
    これ読むときには おかえりなさいまし・・・やね

  2. おもいっきり遠足気分です。
    遠足どころか、お祭り気分です。
    結局のところ、出張の準備がしんどいだけで、出張が始まってしまえば、あとは野となれ山となれ。
    うまいもんたらふく食うのが楽しみで、出張の準備に耐えているもんで。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください