明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日本から遅れること17時間。ようやくこちらも新年になりました。

今年はサンフランシスコまで、カウントダウンの花火を見に行きました。
0002 
Bay Bridgeのふもとでカウントダウンの花火が上がります。Embarcaderoで待ち受けます。
0003 
人でいっぱい。海沿いのホテルやバーではカウントダウンパーティをやっている模様。奇声をあげてる若い人がいっぱい。まぁとりあえず、Happy New Yearと言っておけばOK。ちなみに、

Happy New Yearは明けましておめでとうとはちょっと意味が違います。明けてなくても使える言葉です。良いお年を!って感じですかね。ですから、クリスマス過ぎたら、Happy New Yearです。

いきなり花火が。。。
0004
う~ん。カウントダウンもなんもありませんでした。

0001 
カメラ持っていったんだけど、いつもの僕のじゃなくて、彼女のカメラだったんで、フラッシュの止め方がわからなくて、わけのわからない写真ばっかりになってしまいました。やっぱり自前のカメラじゃないとだめだな。

まぁなにはともあれ、
今年もよろしくお願いいたします。

「明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください