帰ってきたGOOG株

金曜日にどっかんと下げたGOOG株。月曜日、火曜日を経て、帰ってきた。
びっくりさせるなよぉ~。

金曜日に8.5%、$37近くさげたGOOG株。月曜日には、$20回復。火曜日には$15回復で、ほぼ木曜日の時点の株価まで帰ってきた。
なんだったんだろう。まさに、風邪を引いたかんじ。若い会社だけあって、風邪の治りも早いのかしら。

月曜日どうしよう。。。。売るか、買うか。

な~んて悩んでいる間に月曜日、朝一番から急回復。あらら、買うタイミングを逸したなぁなんて考えてたら、火曜日の朝一番にもう一発急回復。
追加で買う根性ありませんでした。
このあたりが、おいらのよわっちいところですな。こうゆう局面できっちりとっていかないと、大きく育つことができません。
日々修行です。

「帰ってきたGOOG株」への1件のフィードバック

  1. 日本は午後にライブドア寄って他の新興銘柄はさげちゃいました。

銀城武 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください