Mistery Spot

Mistery Spotと呼ばれる観光スポットへ行ってきた。
詳しい解説はhttp://www.mysteryspot.com/

IMG_1587 
ロサンゼルスから友人が遊びにくるとのことで、現地で待ち合わせて、Mistery Spotと、Santa Cruzへ行こうということに。

事前に、Mistery Spotの予約は取ってある。
実は、以前行こうとしたのだが、その際には、いっぱいでツアーに参加できなかった。

現地につくと既に友人は到着していた。ツアーの時間は4時半。30分ほど前についたので、近況報告などして、うだうだ。

IMG_1588
なんでこんなもんがあるんだ?これだけで十分ミステリー。

IMG_1600
まぁ要するにびっくりハウスですな。山の斜面の途中に傾いた家があって、そのまわりでボールが坂を上っていったり、背が伸びたり縮んだりと。

目の錯覚で、ぐるぐる。酔います。

IMG_1610 
次に、海辺まででて、Santa Cruz Boardwalkという、ちょびっと遊園地。

IMG_1611 
海のまわりです。遊園地のすぐ向こうは砂浜。

IMG_1612
メリーゴーランドの屋根の上にはタツノオトシゴが。。。

IMG_1645
いやぁ、いい天気ですわ。

最後にイタリアンでお食事。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください