Yosemite(その4)

両親をYosemiteに連行。
今日は帰る日。あぁあ。もうYosemiteおしまいだよ。
次回はいつ来ることができるかなぁ。

朝ごはんの前に、両親は既に、ヨセミテ滝へ散歩に行って帰ってきた模様。

父ちゃんが滝大好きとは知りませんでした。それにしても元気な両親だ。

IMG_2284
朝ごはんはホテルのフードコートでサンドイッチとフルーツです。

IMG_2285
ヨセミテロッジの外観はこんな感じ。
荷物を車に積み込んで、チェックアウトです。チェックアウトは11時。

IMG_2293
帰る前にお土産を買う両親のためにVillage Storeへ。

IMG_2289
お昼ごはんは、 帰り道のDelTacoでタコス。父ちゃんの口には合わなかったようで。。。

帰りの車の中では、さすがに疲れたようで、両親は後ろの席でぐっすり寝ていました。

夜は、疲れであんまり食欲が無かったのか、近所の回転すしで済ませました。
両親は、すしのてんぷらやら、アメリカならではの奇妙なすしに挑戦して挫折していました。

お疲れ様でした。

明日は、グランドキャニオンへお出かけです。
いやぁ、今回はちょっとハードスケジュールかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください