LEGO Star wars II

LEGO STAR WARS II THE ORIGINAL TRILOGY が9月12日に出るらしい。
日本語版が出るかどうか知らないけど、絶対買っちゃう。

以前、「LEGO Star wars 買っちゃった」で書いたように、僕はLEGO Star warsを購入している。

B0009WOWU8.01.LZZZZZZZ
LEGO STARWARS

これは映画のエピソードIからエピソードIIIまでのストーリーをレゴの世界で表現し、そのレゴStar warsの世界で、さまざまなキャラクターを操作しながら、映画のストーリーにある程度そった冒険をしていくゲームである。

LEGO Star warsをクリアすると、ボーナスステージとして、エピソードIVの始めの部分、レイヤ姫がR2-D2を放出する場面が遊べる。LEGO Star warsのゲームとしてはここでおしまい。

このゲーム、とってもよくできていて、非常に面白かった。
クリアした後も、アイテム集めとかしたりして、何度も遊べる。全キャラクタもそろえたし、全アイテムを手に入れているのにもかかわらず、今でもたまに遊んでいるくらいである。さくさくできるゲーム性がとってもお気に入りだったのである。

ぜひともエピソードIVからエピソードVIまでも完成させて、全てのストーリーで遊びたかったのだか、9月12日に発売する記事を見つけた。

予告編のMovieはこちらで見ることができる。

ちなみに、古いほうの予告編はこのサイトから。日本のサイトは既に消えちゃってるんだよね。

確かにこのゲーム。子供向けだけあって、簡単だし短い。お値段の割りに短く感じるかもしれない。でも、僕にとっては、これくらいさくさくできるゲームの方が、気楽で楽しい。

いやぁ、かっちょえぇ。ほしぃ。
間違いなく買っちゃうな。

 

「LEGO Star wars II」への3件のフィードバック

  1. スターウオーズ、Ⅳ見ました。
    おもしろかったので、今度はⅤ借りてきます~

かめぞう へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください