アクセス数の多いBlog記事(2006年7月分)

2006年7月1日から7月31日のアクセス数Top10です。

カッコ内は訪問数です。

人工少女2」復活。強いですねぇ。

前回登場した、「エレベーターアルゴリズム」と、「圧縮キャプチャ」も脱落です。

かわりに入ってきたのは、「Google Map Editor 練習」。GoogleMapを使った開発のすんげぇ古い話。もう、現状を反映していないかもしれない。

先月は、大手様からのリンクがあったので、大量顧客に、瞬間的ですが恵まれました。今月は、そのお客様をいかにキープするかというのがテーマでしたが、残念ながら、無理でした。もとのアクセス数に戻っています。なかなか難しいですねぇ。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  • 人工少女(→)
  • 人工少女2(→)
  • 人工少女2(→)
  • 人工少女 改造(↑)
  • 人工少女2 改造(↑)
  • 富士火災(→)
  • gpolyline(↑)
  • 実装された運用(↓)
  • スピードキューブ(↑)
  • 顧客が説明した要件(↑)

上位5位に、「人工少女」関連が独占です。どないなってんねん。

「顧客が本当に必要だったもの」が脱落して、かわりに、「顧客が説明した要件」が入ってきています。どちらも一緒ですな。

なんだかなぁ。

これからもよろしゅう

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください