ただいま

日本出張から帰ってきました。

いやぁ、くたびれた。


荷物が重いのなんのって。でかい鞄なんて、30lbのシール貼られちゃうくらい。

ということで、日本で調達してきたものの紹介。


ということで、買ってしまいました。EFS 17-55mm f2.8。
詳細は後ほどゆっくりと。


アイベル CD-1つながりのおもちゃも無事にアメリカに入国。この三脚は、重さは全然大丈夫だったんだけど、でっかくて、大変だったのよ。これで、星を追尾して撮影ができます。


ちゃんとAdobe Photoshop Elements 5.0も調達。日本語版が欲しかったのよねぇ。IDE-USBの箱やLANケーブルはこっちでも買えるので、どうでもよかったのだが。


こんかいは三脚というでっかい荷物があって気になってしまったので、あんまり本は調達してきませんでした。

あぁ、くたびれた。さて、寝るか。    

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください