El Corte De Madera Creek Open Space Preserve

ElCorte De Madera Creek Open Space Preserveにお散歩行ってきた。


Tafoni Trail -> Fir Trail -> Vista Point -> Resolution Trail -> El Corte de Madera Creek Trail -> Tafoni Trail -> Sandstone Formation -> Fir Trail で5マイル(8キロ)程度のお散歩。


トレッキングコースはこんな感じ。なかなか快適。


こんな感じでところどころ日も差しています。


夜になると霧の多い地域だけあって、切株には、いっぱい苔がついています。


とってもいい天気で日が当たると、暑いくらいです。


前半はがんがん下り。後半が怖いなぁ。


いやぁ、苔がびっしり。おもしれぇ。


Vista Pointこっち。 


Vista Pointへ到着。あれ?Vista Point? 思ったより見晴らしがよくないなぁ。
天気はええんだけど、ホコリなのかなぁ。見渡せないなぁ。


足元にはすんげぇ量の松ぼっくり。 


トレイルの途中には看板ないけど、交差点ごとにこんな看板が。


このあたりから、だんだんトレイルが狭くなってくる。その上、くだりがだんだんきつくなってくる。


このトレイルは徒歩以外にも、サイクリングにも使用されている。サイクリングといっても、マウンテンバイクだけどね。


トレイルの途中には、あちこちで焦げた跡が見られる。過去に山火事でもあったのかなぁ。


ヨセミテに、負けない巨木がいっぱい。


ここまでがんがん下った。さか、こっから上り。


上りはやっぱりしんどい。ここまで楽に距離を稼いできたので、俺って強くなってきた?とか勘違いしてたけど、やっぱり上りはしんどい。息が上がるし、汗もガンガンでる。


Sandstone formationってなんだべ?なんだかわからないけど、Sand
stone formationへの入口はここから。こっから先は自転車禁止。徒歩のみ。


これがSandstone formation。へ?岩?あ~。Sandstone formationってそのまま、砂岩構造?そのままじゃん。
柵になっていて、こっから先には行っちゃいけない模様。


さぁ、がんがん登って帰りましょう。


このあたりまで登ってくると整備車両が入ってくるのかな。


あり?どこに出た?
ここまで人工物がまったくなかったのに、いきなり人工の施設。携帯電話の中継基地かな?
もう、ゴールは間近。


なんかいろんな危険物があるらしい。気をつけないと。


5マイルのお散歩。お疲れ様でしたぁ。

通った経路
Skeeggs->Tafoni Trail 0.9ml
FirTrail->Vista Point 0.3ml
ResolutionTrail 1.1ml
ElCorte de Madera Creek Trail 0.6ml
Tafoni Trail 0.8ml
Sandstone Formation 0.1ml x 2 = 0.2ml
Fir Trail 0.2 + 0.4 + 0.2 = 0.8ml
Total 0.9 + 0.3 + 1.1 + 0.6 + 0.8 + 0.2 + 0.8 = 4.7ml


大きな地図で見る

経路はありません

El Corte De Madera Creek
使用した地図

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください